
Posted by 幻想 遊人 on --.--

明けましておめでとうございます(^∀^)

Posted by 幻想 遊人 on 04.2011 0 comments 0 trackback
いやぁ~更新サボってたウチに年があけてしまいましたね^^;
改めて明けましておめでとうございます^∀^
_うさぎimageのコピー
前に作ったタルララを耳を伸ばして白くして口を(´゜ω゜`)にして       
ミコッテの髭メイクを流用して小一時間でつくったですが一応うさぎのつもりです。(;´゜ω゜`)
最初は目も赤くしてみたですがちょっと怖いのでやめました(;;´゜ω゜`)
うさぎ2_image


FFXIV元年であった去年・・・PS3は結局、延期らしいですね。。。
まぁ去年もあっという間だったし、気長耳長に待つしかないですねw

とりあえず、今年の目標はカラダをまた鍛えなおすことですかねぇ
ローエンガルデ_image

こんなんは無理ですがw
Category : イラスト

CGでXIVキャラメイク!!【ルガディン編】

Posted by 幻想 遊人 on 10.2010 0 comments 0 trackback
どうも^∀^ノ

正式サービスも始まって、皆さん楽しんでますか?
(まぁいろいろな不具合も出ているみたいですが^^;まぁそれはそれで開拓者たちのさだめと言うことで)
自分はまだ足を踏み入れてませんwまだまだ遠いエオルゼア・・・・はぁ・・・

《知る人ぞ知る、昔ゲームの替え歌》
~FFXIV、でーたぞー♪こいつはどえらいMMO!♪踏みっしめる!?踏みっしめない!?・・w

・・・踏みっしめたい!!

・・にしてもPS3情報出てこないですね^^;この分じゃ3月が早まりそうにはないですね・・
まぁ・・今始まらなければ 11月から年末年始はリアルが忙しいしまともにインはできなそうなので
それはそれでいいかな。。って思うようになりましたwPC組さんにはつき離される一方ですがw
CGスキルもXIVしたいエネルギーのおかげさまで【徒弟】くらいにはなったのでは・・w

・・さてまたいつものようにCGでキャラメイクです今回は、ルガディン編


海の都:リムサ・ロミンサを拠点に海賊や用心棒など活動している 海のウルフこと:ゼーヴォルフ
ルガディン:ゼ-ヴォルフ_image

ウルダハを活動拠点とし煉獄の門の番人といわれ、魔力を秘めたその赤き肌、鬼のごとき山岳部族ローエンガルデ
ルガディン:ローエンガルデ_image

どちらもなかなかの筋骨大男ぶり!^^ルガディンしよう言う人は迷うところですねw
・・しかし、ハイランダーという筋肉系が出てきて、また、選択の迷いが。。(´д`;)
ルガディン:フージョン_image


しかし、ちまたの情報ではやはりミコッテ・ララフェルが多いようですね^^;
このままでは、FFXIVがミコララファンタジーになってしまうのでは・・頑張れルガディン!!
確かにララフェルかわいいし、ミコッテもかわいいツイッタのフォロワーさんもほぼミコ・ララ状態

拳闘士みこて_image

・・・たしかにミコッテ。カワイイのわかりますよ、わかりますとも(´ω`)わかるがゆえに作ってしまいましたともw
・・・前回から男子!ダン男子!男子!(>ω<)ノノ♪♪で押してきたこのブログにも女子が登場すると
・・・いやしの風が・・(男ばかり乗っけてるとブログ読みにくる人も減っちゃうし。。バランスですねw)

・・でも自分を投影するにはやっぱり男キャラになってしまうでしょう。ミコララはリテイナーとか倉庫キャラで選択すると思います。。。ん!ララは男いるか。。。ん~~装備はやっぱり大人用着たいしなぁ・・・迷フ・・


Category : イラスト

やっとでた!ヾ(^∀^)ノ

Posted by 幻想 遊人 on 01.2010 0 comments 0 trackback
いやぁ・・やっとでました^^!ベルセルク【35】巻
なんとΣ(゜∀゜)アニメ化再始動ですか!!
現在、唯一集めてるコミックですねぇ・・・集めてそろそろ10年近く
FF11よりも古いお付き合いですねぇ・・
ベルセルクのガッツに憧れてFF11で両手剣振り回してたよなぁw
いやぁ、楽しみにしてました^∀^
この機会に昔に描いたものを乗せとこうw
ガッツ2
ガッツ
髑髏の騎士
三浦先生の画力には遠く及ばないなぁ。。(ノ∀`;)
先生の絵は細密かつ繊細かつ大胆かつ豪快!!
この作品にかける想いが伝わってきます(゜∀゜)
それだけに。。。神経磨り減りそうですねぇ・・・
ベルセルク始まってもう20年以上。。。
・・・最近は年に1巻のペース、三浦先生、お体大丈夫でしょうか。。
ストーリーも重厚でまだまだ先は長そうです(´∀`||)
お手伝いしたいなぁ・・・ま、無理な話ですがw
納得の行くまでこの作品を仕上げ続けて欲しいです^^
応援し続けたいです!
Category : イラスト

CGで迷走XIVキャラメイキング【ミコッテ?】変⇒編

Posted by 幻想 遊人 on 26.2010 0 comments 0 trackback
どーーーーー(^∀^)ーーーーーん!
raraふぇる_image
どうも、こんばんわwララフェル耳をよりララフェルらしくリメイクしましたよ^^
顔はララフェルとはまた一味違いますがw。。。(なにしろイメージ加藤清史郎君からの発展系なもんで
あまりモノホンと似せすぎるのもあれかなぁ。。なんてwにげてみる=つまり、迷走中(・ω・U)

男性キャラばかりなのもなんなので今回はミコッテを・・・
エレゼンはブロン○さん。。。(そのままやんといいますが。元FF11自キャラなんで思い入れがw)
ララフェルが加藤清史郎くんなら。。ミコッテは誰だ。。。。
ミコッテ・・・猫娘・・・・ゲゲゲ・・・いやチガ。。。迷走(´ω`;)
・・・・・・Σ(゜∀゜)『いや、待て!つながるじゃまいか!!』
ミコッテ=猫娘=ゲゲゲ=【田中麗奈】。。。たしかに猫らしいキャラ
・・田中麗奈さん、好きだたじゃないかおまっw⇒(゜д゜||)『はい、確かに握手会行きました(学生の時に)』

*田中麗奈さんて誰。。。ていう方へ・・『なっちゃん』の初代CMの人ですよ。。古い・・か・・
。。最近では、資生堂ツバキのシャンプーの人ですよ(^∀^)。。あんまTVで最近見ないなぁ(´ω`;)
・・・まっ、映画中心の女優さんですからねw

・・・というわけで田中麗奈さんをイメージにミコッテメイキング!れっつらゴー
ベースは上のララフェルどーーーーー(^∀^)ーーーーーん! (゜д゜||)『えー』みたいな
作ろうと思えば作れるのですw途中過程のブサちゃんとか省略!!w
れなミコテ_image
・・・う~ん水曜どうでしょう=○)д)゜゜
。。。似てますかね。。ミコッテに?田中麗奈さんに?
ピンクの髪の毛とかリアルでは有り得ないですからね。。w
レナミコッテ黒髪_image
・・ミコッテ?レナちゃん・・・どっちを作りたかったんだモレは。。
結局・・・ん~どっちでもいー!\(^0^)/ってなっちゃうのね・・・
これ読んで下さってる方も、、、ん~どっちでもいー!\(^0^)/ですもんねww
          \(^0^)人(^0^)人(^0^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
\(^0^)人(^0^)人(^0^)/PS3情報まぁだかなぁ?\(^0^)人(^0^)人(^0^)/。。

それにエオステ聴きたいなぁ。。。。(つω・`:)
Category : イラスト

CGでXIVキャラメイク【ララフェル?編】

Posted by 幻想 遊人 on 18.2010 0 comments 0 trackback
どうも(^ω^)ノ
最近やっと涼しくなってきましたね^^
でも周囲には気温の急変で体調を崩してる人もいる模様(゜д゜||)
気をつけないとですね~・・

さて、Oβもそろそろ終わり・・いよいよ正式サービス開始ですね!\(^0^)/
PS3組はまだできませんがw/(^0^)\
まぁ、まったりプレイする予定ですので・・・あわてないあわてない。
Oβ最初のPC変えたい衝動もなんとかおさまり、、
PC買い替えは次のスペックが出たあたりになるでしょうw
しばらくは出てくる情報を楽しく傍観させてもらいます^^

そして・・FFしたいエネルギーをCGスキル上げにぶつけよう!
という訳で今回は【ララフェル】?をちまちま作ってみました。
このまえ作ったエレゼンをベースに
エレゼン2_image
エレゼン2_image2
等身をいじりながら・・エレゼン子供(目を大きく:→側)

ララフェルを想像しながら(こども店長:加藤清史郎君なイメージ?:←側)
ララフェル?_image
カラダを作ってくっつける。いろいろ微調整・・で
ララフェル?

ララフェル顔が小さくてパーツ配置が難しい・・
タルタル?ララフェル?・・ん~どっちでもいー!\(^0^)/
その中間ということでw

タルタル?
まだこの髪型実装されてなかったんですねぇ
・・とりあえず、こんなで。。そのうちチョコチョコ微調整しよう。
顔作るのは楽しく続くのですがカラダ作るのは疲れちゃいますねw
今度はなに作ろうかな。。。

【エオステ】もそろそろ聞きたいなぁ・・【サービス開始イベント】的なラジオないかなぁ・・
Category : イラスト
 HOME 
▲ top
