
Posted by 幻想 遊人 on --.--

CGで迷走XIVキャラメイキング【ミコッテ?】変⇒編

Posted by 幻想 遊人 on 26.2010 0 comments 0 trackback
どーーーーー(^∀^)ーーーーーん!
raraふぇる_image
どうも、こんばんわwララフェル耳をよりララフェルらしくリメイクしましたよ^^
顔はララフェルとはまた一味違いますがw。。。(なにしろイメージ加藤清史郎君からの発展系なもんで
あまりモノホンと似せすぎるのもあれかなぁ。。なんてwにげてみる=つまり、迷走中(・ω・U)

男性キャラばかりなのもなんなので今回はミコッテを・・・
エレゼンはブロン○さん。。。(そのままやんといいますが。元FF11自キャラなんで思い入れがw)
ララフェルが加藤清史郎くんなら。。ミコッテは誰だ。。。。
ミコッテ・・・猫娘・・・・ゲゲゲ・・・いやチガ。。。迷走(´ω`;)
・・・・・・Σ(゜∀゜)『いや、待て!つながるじゃまいか!!』
ミコッテ=猫娘=ゲゲゲ=【田中麗奈】。。。たしかに猫らしいキャラ
・・田中麗奈さん、好きだたじゃないかおまっw⇒(゜д゜||)『はい、確かに握手会行きました(学生の時に)』

*田中麗奈さんて誰。。。ていう方へ・・『なっちゃん』の初代CMの人ですよ。。古い・・か・・
。。最近では、資生堂ツバキのシャンプーの人ですよ(^∀^)。。あんまTVで最近見ないなぁ(´ω`;)
・・・まっ、映画中心の女優さんですからねw

・・・というわけで田中麗奈さんをイメージにミコッテメイキング!れっつらゴー
ベースは上のララフェルどーーーーー(^∀^)ーーーーーん! (゜д゜||)『えー』みたいな
作ろうと思えば作れるのですw途中過程のブサちゃんとか省略!!w
れなミコテ_image
・・・う~ん水曜どうでしょう=○)д)゜゜
。。。似てますかね。。ミコッテに?田中麗奈さんに?
ピンクの髪の毛とかリアルでは有り得ないですからね。。w
レナミコッテ黒髪_image
・・ミコッテ?レナちゃん・・・どっちを作りたかったんだモレは。。
結局・・・ん~どっちでもいー!\(^0^)/ってなっちゃうのね・・・
これ読んで下さってる方も、、、ん~どっちでもいー!\(^0^)/ですもんねww
          \(^0^)人(^0^)人(^0^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
\(^0^)人(^0^)人(^0^)/PS3情報まぁだかなぁ?\(^0^)人(^0^)人(^0^)/。。

それにエオステ聴きたいなぁ。。。。(つω・`:)
Category : イラスト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gensoworld7250.blog28.fc2.com/tb.php/34-4e86c9e2
▲ top
