
Posted by 幻想 遊人 on --.--

やっとでた!ヾ(^∀^)ノ

Posted by 幻想 遊人 on 01.2010 0 comments 0 trackback
いやぁ・・やっとでました^^!ベルセルク【35】巻
なんとΣ(゜∀゜)アニメ化再始動ですか!!
現在、唯一集めてるコミックですねぇ・・・集めてそろそろ10年近く
FF11よりも古いお付き合いですねぇ・・
ベルセルクのガッツに憧れてFF11で両手剣振り回してたよなぁw
いやぁ、楽しみにしてました^∀^
この機会に昔に描いたものを乗せとこうw
ガッツ2
ガッツ
髑髏の騎士
三浦先生の画力には遠く及ばないなぁ。。(ノ∀`;)
先生の絵は細密かつ繊細かつ大胆かつ豪快!!
この作品にかける想いが伝わってきます(゜∀゜)
それだけに。。。神経磨り減りそうですねぇ・・・
ベルセルク始まってもう20年以上。。。
・・・最近は年に1巻のペース、三浦先生、お体大丈夫でしょうか。。
ストーリーも重厚でまだまだ先は長そうです(´∀`||)
お手伝いしたいなぁ・・・ま、無理な話ですがw
納得の行くまでこの作品を仕上げ続けて欲しいです^^
応援し続けたいです!
Category : イラスト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gensoworld7250.blog28.fc2.com/tb.php/35-4fd4305b
▲ top
