
Posted by 幻想 遊人 on --.--

CGでXIVキャラメイク!!【ルガディン編】

Posted by 幻想 遊人 on 10.2010 0 comments 0 trackback
どうも^∀^ノ

正式サービスも始まって、皆さん楽しんでますか?
(まぁいろいろな不具合も出ているみたいですが^^;まぁそれはそれで開拓者たちのさだめと言うことで)
自分はまだ足を踏み入れてませんwまだまだ遠いエオルゼア・・・・はぁ・・・

《知る人ぞ知る、昔ゲームの替え歌》
~FFXIV、でーたぞー♪こいつはどえらいMMO!♪踏みっしめる!?踏みっしめない!?・・w

・・・踏みっしめたい!!

・・にしてもPS3情報出てこないですね^^;この分じゃ3月が早まりそうにはないですね・・
まぁ・・今始まらなければ 11月から年末年始はリアルが忙しいしまともにインはできなそうなので
それはそれでいいかな。。って思うようになりましたwPC組さんにはつき離される一方ですがw
CGスキルもXIVしたいエネルギーのおかげさまで【徒弟】くらいにはなったのでは・・w

・・さてまたいつものようにCGでキャラメイクです今回は、ルガディン編


海の都:リムサ・ロミンサを拠点に海賊や用心棒など活動している 海のウルフこと:ゼーヴォルフ
ルガディン:ゼ-ヴォルフ_image

ウルダハを活動拠点とし煉獄の門の番人といわれ、魔力を秘めたその赤き肌、鬼のごとき山岳部族ローエンガルデ
ルガディン:ローエンガルデ_image

どちらもなかなかの筋骨大男ぶり!^^ルガディンしよう言う人は迷うところですねw
・・しかし、ハイランダーという筋肉系が出てきて、また、選択の迷いが。。(´д`;)
ルガディン:フージョン_image


しかし、ちまたの情報ではやはりミコッテ・ララフェルが多いようですね^^;
このままでは、FFXIVがミコララファンタジーになってしまうのでは・・頑張れルガディン!!
確かにララフェルかわいいし、ミコッテもかわいいツイッタのフォロワーさんもほぼミコ・ララ状態

拳闘士みこて_image

・・・たしかにミコッテ。カワイイのわかりますよ、わかりますとも(´ω`)わかるがゆえに作ってしまいましたともw
・・・前回から男子!ダン男子!男子!(>ω<)ノノ♪♪で押してきたこのブログにも女子が登場すると
・・・いやしの風が・・(男ばかり乗っけてるとブログ読みにくる人も減っちゃうし。。バランスですねw)

・・でも自分を投影するにはやっぱり男キャラになってしまうでしょう。ミコララはリテイナーとか倉庫キャラで選択すると思います。。。ん!ララは男いるか。。。ん~~装備はやっぱり大人用着たいしなぁ・・・迷フ・・


Category : イラスト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gensoworld7250.blog28.fc2.com/tb.php/36-7b3de73d
▲ top
